札幌すすきの風俗官能言葉責めヘルス【It's bully】痴女・羞恥プレイ

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1F
Tel.011-552-9009営業時間10時〜24
お姉様の内心書
前へ 一覧へ 次へ
写真
天野ルキ
長身痴女の内心は…。
Q1. 好きな食べ物は?
色々
Q2. 好きな芸能人は?
色々
Q3. 自分の性格・チャームポイントは?
マイペース 笑顔
Q4. 趣味・マイブームは?
音楽鑑賞(ROCK)LIVEに行く事
Q5. 最近感動したことは?
ない
Q6. お休みの日は何をしていますか?
飲みに行ったり、温泉行ったり、家でぐ〜たらしたり(笑)
Q7. 自分の大切なモノを教えて下さい。
秘密♪
Q8. どんな下着をいつも着けていますか?
黒いの
Q9. 何フェチですか?
手やメガネ
Q10. ズバリ、エッチは好きなほうですか?
普通かな
Q11. どんな時エッチしたくなる?
お酒飲み過ぎた時(笑)
Q12. 今まで一番興奮したエッチは?
教えない(笑)
Q13. ドキッとしちゃう男性の仕草は?
普段ツンツンしてるのに急に甘え出した時
Q14. 男性の可愛いと思える時は?
上と一緒
Q15. 男性のどのような反応で興奮する?
女性のような喘ぎ声で感じてる姿見ると
Q16. オナニーはしますか?またその方法は?
秘密♪
Q17. アソコや胸をどのように舐めさせたい?
顔騎で圧迫させるように舐めさせるよ♪
Q18. アナル舐めのこだわりは?
穴の中に舌をねじ込ませるよ(笑)
Q19. プライベートでの、イッツブーリーっぽい出来事は?
教えなーい
Q20. 自分で痴女だと思う時はどんな時?
男性の激しい喘ぎ声聞くともっとイジメたくなる
Q21. 顔面騎乗の醍醐味はズバリ何?
私→興奮する  相手→圧迫の苦しさからくる幸福感
前へ 一覧へ 次へ

お楽しみコンテンツ

  • コスチュームリスト
  • フェチ写真館
  • お姉様の内申書
  • It's bullyの体験談

ホットニュース

公式アプリで限定特典ゲット!!
1月28日(火)9:24
ヘブンネット公式アプリでお得情報をゲット!
ヘブンネット専用アプリはっとっても便利♪
これさえあれば面倒な検索など一切不要!
ホーム画面に置いておけばワンプッシュで当店のページへ♪
アプリ限定のイベントやお得情報など盛りだくさんです☆
ダウ・・・

新着・更新情報

  • 1月27日(月) 11:07
    綾瀬ヒナノ」のプロフィールを掲載しました!
  • 1月24日(金) 12:11
    藤崎ラン」の在籍写真を更新しました!
  • 1月18日(土) 14:55
    紫月ユメ」の在籍写真を更新しました!
  • 1月18日(土) 14:54
    一ノ瀬アカリ」の在籍写真を更新しました!
  • 1月18日(土) 14:54
    帝田ユウナ」の在籍写真を更新しました!

女の子のブログ

  • 【七瀬リサ】

ハレ系からのお知らせ

  • 洗体アカスリとHなスパのお店
    洗体アカスリとHなスパのお店 OPEN
  • 制服デート
    制服デート OPEN
  • 教えておねえさん
    教えておねえさん OPEN
お手伝いが必要なお客様へ
お手伝いを必要とされるお客様はお気軽に店舗スタッフまでお申し付けください。

会員制度について