予約に関するお知らせ

掲示板

No.264リサ様

投稿者ATM奴隷
こんにちはリサ様❤️さてリサ様の誕生日と言う事もあり(無くても奴隷として当たり前ですが)約20万円分ほど欲しリスからお貢ぎさせて頂きました〜❤️❤️❤️❤️❤️本日お届きになると思いますのでどうか是非受け取ってくださいませ🙇‍♂️定期的にお貢ぎさせて頂きお店にも通いますのでどうかこれからも奴隷として尽くさせてくださいませ🙇‍♂️
2023/09/19 Tue 15:10

No.266Re:

投稿者七瀬 リサ


こんな文面を打ちながら
どうせお前は勃起してんだろ

脳内妄想だけで射精しそうになってんの
ガチでキモすぎる
徹底的に追い詰めてやるから逃げんなよ
2023/09/20 Wed 16:17

No.267Re^2:

投稿者ATM奴隷
はいもう脳汁どはどば出しながら勃起して射精我慢してます❤️❤️
リサ様の罵倒はさいっこー❤️
とことんまで追い詰めてくださいませ🙇‍♂️
2023/09/20 Wed 16:28