予約に関するお知らせ

掲示板

No.281ルキ様

投稿者汁男くん
はじめまして。ルキ様があまりにも美人でタイプでしたのでごあいさつしなければと思った次第です。
私は夏くらいに彼女のスカートの匂いを嗅いでいるところが見つかってしまい、隠していた性癖がバレてしまいました。
それ以後は事あるたびに罰として彼女のブラジャーやパンティをつけさせられて会社へ出勤しているダメ男です。
そこで、ルキ様にお会いしたときには私もブラジャーをつけて行きますので、ルキ様のブラジャーやパンティの匂い、スカートがあればスカートも嗅がせていただいてもよろしいでしょうか。
頑張ったらごほうびにたくさんキスしてほしいです。
2023/10/03 Tue 15:30

No.290汁男さんへ♪

投稿者☆ルキ☆
返信遅くなってしまったけど
メッセージありがとう。
私のスカート下着類で良ければ
匂い嗅いでもいいよ♪
今日は持って来れないから
明日の出勤時に用意しておくね。
お会いできるの楽しみにしてます☆
2023/10/06 Fri 08:31

No.295Re^2:

投稿者汁男くん
ルキ様、返信いただいてすごくうれしいです。正直なところ、僕みたいな境遇の男は周りの事情を知られている女性にはひかれてしまいまともに目もあわせてもらえません。
ルキ様にも正直なところひかれてしまい返事ももらえないのではないかと思っていました。
また、こころよい返事いただきありがとうございます。近いうちにタイミングあわせてぜひともお会いしたいです。

男が女性のブラジャーをつけていること自体、変質者扱いや職務質問されてもおかしくないでしょうが、ルキ様がこころよく受け入れていただけるなら頑張れます。
お会いしたときはたくさんスカートやブラジャーの匂いを嗅がせて変態扱いしてください。頑張ったらたくさんキスのごほうびもらえたらうれしいです。
お会いする時には新しいブラジャーをつけてパッドを入れて行くかもしれないのでよろしくお願いします。
2023/10/07 Sat 11:26

No.296汁男さんへ♪

投稿者☆ルキ☆
おはようございます☆
下着好きの変態として扱ってあげるね♪
汁男さんの下着姿見れるの楽しみに
待ってます☆
2023/10/10 Tue 10:31