予約に関するお知らせ

掲示板

No.308天野ルキさんへ

投稿者ゆう
レスありがとうございます。
覚えてくれて嬉しいです。そうですよね、さすがにナースサンダルは現役引退しててもおかしくないですよね。

設定プレイは最初ぎこちなかったルキさんも回数を重ねることでアンケートに希望記載してないアドリブ?も混ぜてくるようになりましたよね。
下着窃盗のプレイではルキさんのアドリブなのか、ルキさん脱ぎたてのパンツの匂いを嗅がされ、乱入のお姉さんが入ってきて少しでも手を休めると怒られたり、匂いを嗅がされたままフィニッシュしたら、頑張ったねってたくさんキスしてくれた思い出もあります。
ナースルキさんのお尻ばかりさわる患者がルキさんのロッカーを漁ってたのを見つかったという設定の時も、ナース服やサンダルの匂いを嗅がされたり、セーラー服ルキさんのスカートめくりで呼び出しの時も、履いてたスカートを顔にかけられていろいろされた思い出、他にもここには書けない思い出がたくさんあります。
ルキさんは覚えているかわかりませんが、ルキさんを婚約者という設定にして、結婚してくださいって言った時はガチプロポーズをするくらいの気持ちで言えたんですが、これは今だから言える話です。そのあとは、私と結婚するからには、私にふさわしい旦那にならなきゃ受けられないわ…ってたくさんいろいろされましたね。

自分との経験はほんの一握りかもしれませんが、自分みたいな人がいて何かの経験や糧の一部になっていたなら嬉しいです。
さよならを言うつもりはないので、また奇跡が起これば会いに行きたいなと思いますので、その時はまたよろしくお願いしますね。
2023/10/16 Mon 10:18

No.312ゆうさんへ♪

投稿者☆ルキ☆
こんばんは☆
返信ありがとう!
プレイ内容が懐かしすぎる〜😂
婚約者設定プレイもありましたね😁
スカートや下着の匂い強制的に
匂い嗅がせたりして 笑
色々と記憶が蘇ってきました☆
自分の中では最初はストーリープレイは
苦手な部類だったけど💦