予約に関するお知らせ

掲示板

No.322ノアさん

投稿者Nです
こんばんは🤚仕事で首都圏に出向していてなかなか行けないけど日記は見ています。ピンポンがなって全裸で出たのかなと一瞬思ったけどね😅💦インフルエンザが流行っているし体には気をつけて頑張ってください👍また札幌に戻ったら行きたいね。

まあ今日はまともなコメントをしました😄

2023/11/07 Tue 22:04

No.323Re:

投稿者ノア☆


こんばんは🌙✨

お仕事忙しいんだね💦
日記見てくれてありがとう✨
ピンポン鳴っても全裸では出ないよ(笑)
今時期寒いからね(笑)

今ね、Nさんが好きそうな服脱いで案内できるイベントやってるよ😃

いつ会えるかわからないけど、お互い体調崩さないようにしようね❗️
会える日を楽しみにしてるねっ🎵

2023/11/08 Wed 00:47