予約に関するお知らせ

掲示板

No.429天野ルキさん

投稿者ゆう
ルキさんお元気にされてますか?
なかなかお会いする段階まで体力や精神力が回復しておらず、まだルキさんが現役のうちに一度は…と強く決めて日々頑張っております。
ところで、ルキさんには私のいろいろなやらかしをいろいろな罰で償わせてもらった記憶があります。

ルキさんには、リアルに逮捕されて懲りた方がいいんじゃないの?ここに本物の手錠があればルキが喜んで逮捕して、一生外さないで更正するまでしつけてあげるよなんていわれたことすらなつかしく感じます。
あの時の目は本気だったように見えたのはここだけの話です。

もうポリスコスチュームなくなったんですよね。まだ懲役は何回か残ってたように思いますが、ルキさんに会う時は手錠で逮捕されることが前提でないと懲役時間の消化にならないってあの頃の話を覚えてる自分も自分だけど、ルキさんとそんな話を笑ってできたあの頃に戻りたいです。
風の噂でブーリーは手錠の持ち込みも禁止になったみたいですね。以前は待合室から手錠もやれたような?感じはあったように思いますが時代の流れなんでしょうね…。
2024/03/02 Sat 13:36

No.430ゆうさんへ♪

投稿者☆ルキ☆
こんばんは♪
そんなこともありましたね😆
色々と楽しい記憶が蘇ってきたんですけど 笑
婦警コス着て逮捕してあげたい!
いつのまにかコスチュームは消えてしまったけど
持込み手錠は大丈夫だとおもう👌
また一緒に濃いフェチなプレイで遊べることを
祈ってます
早く元気になりますように☺️
2024/03/04 Mon 18:46