予約に関するお知らせ

掲示板

No.6079美に愛されし痴女が入店!

投稿者イッツブーリー
「流川アンナ」ちゃん
〈27歳 T.171 B.93(E) W.60 H.95〉

スタイリッシュで元気な痴女が入店しました!!
金髪な感じも綺麗でハーフ?と思ってしまうような顔つきの子です。

普段は街でおしゃれな所で出会えそうなタイプですが
実は彼女には痴女な一面が。。。。

通常生活で出来ない事を求めイッツブリーへと辿りつきました。
この場で痴女としてどの様に開花していく事か?!

グラマラスなボディーは貴方の至る所を包み込む様に圧迫し
最高のご褒美へと変換されると思います。

これから、どんどん超越していく姿が楽しみな女の子です。
痴女として成長していく姿を見守っていこうと思います!!

□詳細プロフィール↓
http://www.sp-bully.com/zaiseki/rukawaanna/index1.htm
2023/05/23 Tue 17:15