予約に関するお知らせ

掲示板

No.6091内に潜む確かなSっ気!

投稿者イッツブーリー
聖ダリア6/15入店
28歳B型獅子座
T.158 B.84(C) W.56 H.85

女子力高め!キラキラしたオシャレな女性★
『聖ダリア』ちゃん、おっとりとした優しい雰囲気を感じさせる上品な女性ですが

・・・心のうちはイタズラ好きで
とてもSっ気の強い部分が隠れているんです!

なんでも元々はSMバーで働いていたこともあるんだとか
しっかりとした経験を積んでいるので
目隠し、手錠プレイはもちろんのことレズプレイもOKという懐の深さです♪

優しく感覚を刺激する巧みなフェザータッチが彼女のエロい雰囲気をさらに掻き立て
視線で犯さんとばかりの鋭い目線に身悶えするはずです!

男性に馬乗りになって
喉に指を突っ込んで嗚咽によって涙目になる瞬間を見るのが
これ以上なく好きとのことです!

綺麗な女性に深く激しく責められたいそこのあなた!
ぜひダリアちゃんと遊んでみてください♪

□詳細プロフィール↓
http://www.sp-bully.com/zaiseki/hiziridaria/index1.htm
2023/06/15 Thu 19:22