予約に関するお知らせ

掲示板

No.6162セクシーさ抜群のお姉様入店

投稿者イッツブーリー
当店でも5本の指に入るほどのスレンダービューティー!
ただ細いだけじゃない!
柔らかくしなやかな肢体は男性の目を引きつけ
大人の女性の色気も兼ね備えた
抜群のセクシーさで貴方を魅了します♪

気さくな性格で面倒見もいいお姉さんなので
自然と自分の恥ずかしい部分を話せちゃいます!

気づけばあんなところやこんなところまで!
性癖を丸裸にされていることでしょうd( ̄  ̄)

自分がどうすれば相手がどんな反応をし、感じてくれるかを
真剣に考えプレイの触れ合いの中で実践する
真面目で頑張り屋な一面も見逃せません!

はじめはゆっくり弱いところを優しく探し
快感が高まった時に激しく鮮烈に貴方を責め上げます♪

柚香レイン3/17入店
38歳A型牡羊座
T.163 B.84(C) W.58 H.85
2024/03/17 Sun 23:14