予約に関するお知らせ

掲示板

No.6166心音モグちゃん久しぶりに出勤追加!

投稿者イッツブーリー
しゃべり口調の癒し系の
「心音モグ」ちゃんが久しぶりにブーリーに出勤です♪

ルックスも可愛い系で一見守ってあげたくなるような乙女に見えますが・・・

いざプレイに入ると
前言を取り消したくなるような痴女に変貌を遂げます。
そんなモグちゃんの大好物は・・・
「快楽に溺れる下品でだらしない姿!!」
自分が恥ずかしがらずにさらけ出した分
モグちゃんも全力でその欲求に応えて
甘美なご褒美をプレゼントしてくれるかと思います☆
可愛いルックスから奏でるささやき系の言葉責めもみなさまから好評をいただいているポイント♪

しばらくお休みをいただいておりましたがこの度出勤が決まりました!

4/10(水)17:00〜24:00
4/11(木)17:00〜24:00
4/12(金)13:00〜24:00
4/13(土)17:00〜24:00
4/14(日)17:00〜24:00
4/15(月)13:00〜24:00

上記スケジュールで出勤予定です。
5日間のチャンスを逃さずお遊びください♪

2024/03/26 Tue 14:51

No.6168Re: 質問です

投稿者タマゴロー
BBSと出勤予定表とでモグ様の予定が異なりますが、どちらが正しいのでしょうか?
2024/04/09 Tue 12:43