予約に関するお知らせ

掲示板

No.6169焦らし好き痴女お姉様入店!!

投稿者イッツブーリー
普段は、明るく笑顔で挨拶する姿が印象的で、性格は優しくておおらかな女性です。
プライベートの性癖はМからのスタートでしたが、ある日、Мに責められたいという不思議なМ男との出会いが
彼女の運命を変え、Sへの扉を開くきっかけに。。。
目覚めてしまったときには、М性感への興味は尽きなくなり、ここイッツ・ブーリーの門を叩いておりました。
どんな特殊な性癖を持つ男性でも、すべてに興味を持つ彼女には、すべて受け入れられるキャパがあります。
焦らして焦らして、寸止めが大の得意。
もっともっと、カレンの前で自分をさらけ出してほしい。
自分も一緒に絶頂に行きたいという彼女に、今後の期待は膨らむばかりです。

芹沢カレン4/9入店
26歳O型蟹座
T.160 B.90(F) W.59 H.88
2024/04/09 Tue 13:19