予約に関するお知らせ

掲示板

No.15541来月のイベント

投稿者けんちゃん
NO15531の質問にポラのオプションはないので逆ポラは出来ませんと書かれていますが、
別の質問のNO15408の回答にオプションで女の子に取ってもらうことは可能書かれています。
4ヶ月の期間のうちに出来なくなった遊びなのでしょうか?
自分もそのイベントの記念にと思ってたので。
2023/11/25 Sat 08:54

No.15542Re:

投稿者イッツブーリー
けんちゃん様、お問い合わせありがとう御座いますm(_ _)m
以前、イベント等でおこなっていました逆ポラですがフィルムの入荷が非常に不安定な事とオプションではご用意しておりませんので、現在お断りさせて頂いております。

今後、フィルムの在庫を確実におこなえる様であれば、ご希望にそう事が出来る様になると思います。

ご理解の程、宜しくお願い致します。
2023/11/25 Sat 20:20