予約に関するお知らせ

掲示板

No.15621スタイル抜群の痴女入店!

投稿者イッツブーリー
スタイリッシュでセクシー★
あふれ出るフェロモンとスタイルの良さに
初めましてでも、視覚情報からすでにあなたは
『夜神ナツキ』ちゃんの虜なのです♪

元々プライベートで関わる男性も
自分が気づけばM男だったという彼女!

ムラムラした男性に対して、可愛いらしい
愛情がわくという天性の痴女としてのポテンシャルが
M男を引き寄せるのかもしれません!

視姦、ガン責め、経てきた彼女の
確かなテクニックに一度ハマればもう抜け出せない!
頑張ったワンちゃんには唾液の口移しのご褒美がもらえるかも♪

骨抜きになって引き返せなくなるところまでナツキちゃんにハマってみましょう♪(*´▽`*)

夜神ナツキ 2/15入店
30歳O型蟹座
T.160 B.83(C) W.58 H.86

本日18:30より受付開始!
2024/02/15 Thu 17:35