予約に関するお知らせ

掲示板

No.15687見惚れるスタイルの新人入店!

投稿者イッツブーリー
ボン・キュッ・ボン!!
まさにダイナマイトボディー!!

気高く品があり、色っぽい声はよくとおります。
お客様を攻め立てる声がフロントまで響きそうです。

色気が凄すぎて正直見てるだけでも良いくらいですが、
ブーリーでは、勿論見ているだけでは終わりません。
ネッチリプレイが得意で、
足腰ガタガタになって立てなくなるまでしてあげたいという事なので
帰りの階段には要注意ですよ!

細身なのに大きなGカップやめちゃくちゃ綺麗なむっちり系のお尻
お尻に関しては一生お尻に踏まれたい方も出て来る予感♪

「私なしではいきていけない様にしてあげる♪」
と語っているので虜になりたい方はぜひご来店ください

西蓮寺マオ4/22入店
25歳O型乙女座
T.164 B.94(G) W.59 H.96
デビュー予定4月24日㈬ 17ーラスト
2024/04/22 Mon 15:27