予約に関するお知らせ

掲示板

No.15688フェロモンムンムンの新人入店!

投稿者イッツブーリー
小柄で可愛らしい素敵な女性!
明るくて元気!ポジティブな彼女と話していると
コチラも元気を分けてもらえるような気がします☆

そんな『渚ユイカ』ちゃん
はつらつな性格なのに
プレイの方はしっかりSなんです☆彡

なんでも精神的に追い詰めるようなプレイが好きだそうで
言葉責めを絡めた巧みな責め手で
たっぷり可愛がってくれますよ♪

得意プレイはぬるぬる唾液プレイ!
たっぷりの唾液を絡めた舐め技であんな所やこんなところも
ヌルヌルで気持ち良ーくしてくれますよ!!

スタイルも良く、特に綺麗なのは形の胸と乳首!
見惚れてもいいんです!
責めのプレイに耐えきった従順なワンちゃんには
そのエッチできれいな身体を使った甘美なご褒美をくれますよ♪
そんな彼女にしてほしい事、妄想を頭の中に詰め込んで遊びに来て下さいませ!

渚ユイカ 4/24入店
39歳AB型蟹座
T.150 B.80(C) W.56 H.81

デビュー日
4/26(金)
20:00〜24:00
2024/04/24 Wed 17:04